Rain Soul Singapore

「rain」「SOUL」を日本の皆さんへ
|Make It RAIN Japan

今の自分で満足ですか?
もっと幸せで、生き生きとした人生を送りたい人へ

今の自分に尋ねてください。
今の自分のままでいいですか?
健康で生き生きとして毎日が楽しいですか?

ぜひ自分に正直に答えてください。
皆さんの健康や今の気分に、1から10までの点数をつけるとしたらいかがですか?

自分や周りの人も皆「10です!」と答えるなら、この動画は必要ありません。
これは並の人生でいいという人のためのメッセージはありません。

もっと幸せで、生き生きとした人生を送りたいという人は是非、注意してご覧ください。
皆さんに化学的に立証されたデータをお伝えします。
これは、現代の健康問題の原因を詳しく説明します。

さらに大事なことは皆さんの人生が変わる解決策をお伝えできるということです。
この動画を紹介した人の動機はたった一つ、「皆さんの役に立ちたい!」という思いだけです
それが、この数分間でおわかりいただけると思います。

知らず知らずに摂取している化学物質を含んだ種「GMO」
体内で炎症を起こし健康を害されている!

現状について見てみましょう。
アメリカでは、10人中9人が毎日十分な果物と野菜を取れていません。
さらに恐ろしいことに、取れている人はなんと同時に毒を摂取しています。

私たちの体は農薬や環境汚染物、遺伝子組み換え食品、「GMO」を摂取すべきではありません。
飲んだり、食べたり、空気を吸ったりという当たり前のことをしているだけでは、この「GMO」を
避けることができません。

なぜなら、私たちが食べている多くの果物と野菜の種は「GMO」だからです

「GMO」とは化学物質を導入した種のことで、その化学物質は人類が長年、有害な虫を処分するために
使われてきたもの
です。
ゾッとする事実ですが、米国農務省によるとアメリカでの穀物の種の80%余りが「GMO」だそう
です。

これは私たちの体にもどのように影響してくるでしょうか?
遺伝子検査では「GMO」は私たちの消化器系のダメージを与え、食べ物から必要な栄養素を吸収で
きなくなることがわかりました。
WHOは、「GMOは体内に炎症を起こす一番の原因である」と言っています。

化学者達は、「慢性的な炎症が肉体的、精神的な疾患の原因である」と言っています。
体のあちらこちらで炎症を起こす原因が、私たちが口から取ってしまっている「GMO」なのです。

なんと大きな問題なの でしょうか。
良い栄養素があれば、人間の体は自然治癒力のほとんど何も癒すことができます。
しかし、体内に「GMO」などがあると良い食生活を送っても栄養素を吸収することが難しくなります。

BRIAN PESHIN博士によると、私たちの体には健康を保つための「OMEGA 3」と
「OMEGA 6」の微妙なバランスが必要ということです。
その2つの必須脂肪酸を良質な状態で取れている人は非常に少ないのです。
なぜなら、私たちが今、食べているほとんどの食べ物は「GMO」だからです。

今、私たちが取っている必須脂肪酸に含まれる純粋な「PARENT OMEGA 6」は汚染や
化学物質によって破壊されています。
「OMEGA 6」は強力な抗炎症作用があり、脳細胞への酸素と栄養の吸収を助けるため、純粋な
「OMEGA 6」を取ることができないのは大変危険なことです。

つまり、純粋な「OMEGA 6」のオイルを摂取しなければ、細胞は酸欠になり栄養を吸収できない
ため弱くなります。
そして弱い細胞は、炎症を起こし病気になりやすくなるのです。

その結果、せっかく取っている良い食べ物やビタミン剤やサプリメントは体の中で全く働きません。
ピュアな「OMEGA 6」オイルが足りないため、細胞が酸欠になり、そして、酸欠の細胞は
必要栄養素を吸収することができません。

そうして体力が落ち、タンパク質の吸収が悪くなり細胞に慢性的な炎症を起こします。
例えるなら、車のオイルが汚れたらきれいなオイルと交換するのと同じように
私たちの体の細胞も、悪いオイルを取って汚れたらオイル交換が必要になるのです。

もう一度、言いますが、今、十分な果物、野菜を取っている人はほとんどいません。
もし、取っているのならば、同時に農薬、老廃物、「GMO」などの毒も取ってしまっています。
そうして酸欠になった細胞は、食べ物やサプリメントからの栄養を吸収できなくなるのです。

「種」には、果物、野菜と比べて、20~30倍の栄養素が凝縮!

今朝の寝起きははいかがでしたか?
いつもだるいは、もうまっぴらですか?
頭がすっきりしなくて体のどこかに痛みがありますか?
子どもに良くないものを食べさせている罪悪感はもう嫌ですか?

疲れのため、やる気がなくかけがえのない家族との時間は台無し、もう年をとったなという感じ
ですか?

もう、問題がお分かりいただけたことでしょう。
私たちにはできることがあります。
これからの数分間が、あなたの人生を変えます!

数年前、ミネソタ州の研究者は小児癌の治療後に子どもたちの免疫力を上げるものを探していました。
そして炎症を抑え、体に良い油を与え、細胞寿命を延ばし、すばやく細胞に酸素を送り、頭を覚醒し
血液をきれいにし、そしてその他にも多くの利点を持つものを発見した
のです。

何とそれは、ずっと昔から地球上にあったもので命の源、栄養の源を古の科学者がそれを探しに出た
程のもの
なのです。

さて、その秘密のものとはなんなんでしょう?

それは「種」です。

「種」には果物、野菜、茎、葉っぱと比べて、20~30倍の栄養素がつまっています。
私たちが毎日取るべき必須脂肪酸、「OMEGA 3、6」と「OMEGA 9」が完璧なバランスで
含まれています。

必要なすべてのミネラル17種、すべてのビタミン12種、そして全9種のアミノ酸と必須脂肪酸
すべてが含まれています。
自然界のもっとも小さなものに、この全てが含まれているのです。

私たちはこれらの要素を「シードニュートリション」と呼んでいます。
皆さんは、この「シードニュートリション」をどのようにして手に入れますか?

世界で初めて「種」を提供するレイン・インターナショナル社
とてもすぐれた商品「SOUL」でアンチエイジング!

ここで、レイン・インターナショナル社を紹介します。
世界で初めて「種」の栄養素を皆さんに提供する会社です。

レイン社は「低温圧搾法」いわゆるコールドプレイで、非GMOの「種」の栄養素を絞り出し、
みなさんの体にその力強い「種」の栄養素を提供
します。

この力強い「種」にある「OMEGA 3、6、9」は体がビタミンやミネラルを吸収できる状態に
します。
その栄養素は細胞にまで行き渡ります。

このオイル交換は、あなたの体を変えます。
私たちのいうことを信じるというよりも是非、試してみてください。
詳しく「種」のことを知りたい方は「PUBMED.GOV」というサイトを是非、ご覧ください。

レイン社は、シードオイルを細かく深く研究してきました。
そこで レイン社が最初に世に出した、とてもすぐれた商品の「SOUL」をご紹介します。

ソールは3つの「スーパーシード」で作られています。
「ブラッククミンシード」、「ブラックラズベリーシード」、「シャルドネグレープシード」を
低温圧搾法でブレンドしています。

「種」の殻もブレンドしているので「種」全部を食べることができます。
その効果と効能を検査する為、ソールはアメリカで最も優秀な研究所の一つである
「ブランズウィッククラボー」に送られています。

30ミリリットルの「SOUL」を飲むことより細胞の炎症を33%も抑え、細胞の寿命を62%も延長
することが実証
されています。

細胞が、62%も長生きをするというのは、まさにアンチエイジングですね。
そして今まで 「ブランズウィック」で検査し 全商品の平均値よりもオラック値がなんと三倍も高い
のです。
このオラック値が高ければ、高いほど老廃物、ストレス、化学物質そして「GMO」から体を守る力がある
ことを表します。

なんと「SOUL」は「ブランズウィック」で検査してきた他のどの商品よりも最高の結果を得て
いるんです。
もちろん、化学検査の結果も大切ですが、具体的にどのように人の体の役に立つかってことも大切です。

「SOUL」を飲んだ後の血液検査をご紹介します。
「SOUL」を飲む前のベタベタの赤血球を見ることが出来ます。
「SOUL」を飲み15分後、30分後、1時間後の結果です。

SOUL_1h
ご覧のとおり、赤血球が丸くなり、互いに吸着しなくなり、そして細胞膜が強くなります。
15分後でも酸素と栄養素の吸収が明確に良くなったことがわかります。
その効果は、1時間後も続いています。

感想、体験のご紹介

実際に飲んでいる方々の驚きの感想、体験もご紹介しましょう!

 私に紹介してくれた友人は、「膝や喘息にもいいから試してみて」と言いました。
 「うたわれている半分の効果でもあればいいんじゃない」と言いました。
 薬は変えていません。変えたのは「SOUL」だけです

 本当に私の膝に効果がありました
 私の肺にも、私の血圧にも効果がありました
 61歳にしてこの製品を教えてもらって本当に感謝しています
 なぜって、残りの人生をより快適に過ごせるんですから。

 私の右手首から「万力」が取れた感じがしたんです。
 とっても嬉しくって、主人に「私は、最近変わったことしたかしら?」って聞いてみました。
 すると主人が「あの、ソールかな?」と言いましたが、私は違う、不可能だと思ったんです。

 でも、もう少し調べてみるとあの「SOUL」だったとわかってきました。
 「ブラッククミンシード」に含まれている栄養素、そしてその他の有効成分など私の体が治るために
 必要なものが入ってました

 とっても不思議なことなのですが、飲み始めてたった5日~1週間の間に腰の痛みがなくなりました。

 私は69歳ですが、39歳のような気分です。
 私のように多くの人が39歳の気分になってもらいたいんです。

 私の9歳になる息子も飲みます。
 まがい物は何も入ってません。
 保存料も入ってないし、子供たちの役に立つ自然食品だと感じています。
 子供たちは学校でいろんなバイ菌にさらされています。
 「SOUL」のおかげで免疫力を高めることができます。

 それに美味しいですよね!
 多くの製品は医薬品みたいで 子供たちは飲みません。
 私の子供たちは「SOUL」が大好きです。
 よく飲みたがります。
 母親としても嬉しいです。
 「SOUL」が私にとって笑みになる理由の一つは、私の生活の質を向上させてくれるからです。

 本当に感謝しています。

リスク無しで「SOUL」を試して「健康」という成功を手に
入れよう!

健康にいることには多くの利点があります。
人間の共通点の一つは、体が細胞でできているということです。
飲んだり、食べたり、息をしたりするととで細胞にストレスがかかります。

そのストレスに負けるわけにはいかないのです
あなたの体に酸素を与え、栄養を与え、「SOUL」を与えてください。

「SOUL」を飲むのはとても簡単です。
振って、開けて、飲むだけです。

1日にコーヒー1杯程度のお金で、美味しくて効果的で世界で他にないものを得られます。

現代に生きる私たちは、自分の健康を守るために毎日戦っているようなものです。
21世紀の「種」の栄養によってあなたのカラダに健康という勝利をもたらして下さい。

レイン社はみなさんが元気に生き生きとした生活を送る、痛みに別れを告げ
人生を楽しみ、かけがえのない家族と時間を過ごし、子どもたちに必要な栄養を与えて、より自分
らしくより有意義に生きることを望んでいます。

レイン社のどの製品 効果が得られると100%信じています。
「SOUL」を20日間試してください。
20日間以内に満足できなかった場合は、送料を除いて全額を返金
します。

失うものは無く、得るものはたくさんあります。
この動画を紹介してくれた方に「ソールを100%リスク無しで試したい」とお伝えください。

あなたの健康に乾杯、さあ、振って、開けて、飲んでみてください。



スポンサーリンク