GACKT_3

キスの駆け引きをこと細かく説明!

質問 上手なキスの仕方、教えてください。

今、友達にも聞けない悩みがあります。
それはキスの仕方です。
彼と会うたびにキスをするんですか、パスカシ。

彼は舌を入れてくるんです。
私はいつもどうしていいかわからず舌を動かさないでいます。
そんな私に「キス、下手だね」と彼は言ってきました。

gacktさんがどうやって舌動かせばいいんですか?
上手なキスの仕方、教えてください。

回答 唇が触れるか触れないかぐらいの微妙な障子一枚分のキス。
   これ難しいけど、マスターするとすごい相手の心が上手に
   動かせるようになるから。

これでも言葉で説明するってすごい難しいよね。

僕、これ教えてあげようか。

それが一番、早いんだもん
これがいいキスだよとか
チュッって!

あのね。
押しては引いて、引いては押して
舌じゃなくて、気持ちの問題(笑)
気持ちの問題。

キスをしてくれるかなって思ったら少し引いて
相手が少し引いたら、自分から顔前に出して

唇が触れるか触れないかぐらいの微妙な障子一枚分のキス。

これぐらいの距離をまず、とる練習しましょう。
これはね、すごく大きな駆け引きになります。

これ難しいけど、マスターするとすごい相手の心が上手に動かせるようになるから。

相手がキスしたいと思って顔してきてもその寄せてきたスピードで
ゆっくり障子一枚分後ろ下がる。

で、唇に触れるまでに、40秒から50秒ぐらい、焦らして焦らして…焦らして
まずこれが基本、普通にキスしない。
雰囲気があるときは、でそこから、はい、キスをしました。

そしたら、相手の下唇を強くキュって噛んであげれば
そしたら相手は、「痛ッ」みたいな。
「痛ッ」リアクションした時に「痛いでしょ!」

これくらい小悪魔でもかまわない。
そしたら絶対に「キス、下手だね」なんていわれないから
コイツすごいみたいな、なんだよコイツみたいな。

ガンダムでいう新手が出てきたときみたいな、そこからだよ。
一回、キュって噛んで、この子は普通通りにやってもきっとダメだなぁって

きっと、相手いろんなことを想像していろんなことをしてくるから後は
相手が一生懸命やるキスを真似して習得していけばいいと思うんだけど

まぁ昔、僕らが10代真ん中ぐらいの時かな。

女の子がとにかく、そのキスの演習をしようとして
サクランボの「ヘタ」っていうの、長いやつ
あれを結ぶ練習一生懸命したの覚えてるね。

そう、口の中で舌だけを使って一生懸命、キュッ、キュッ、キュッ
うまい子なんてね、何重にもできるんだよね。

一つのこのヘタに三つぐらい結び目がついている。
すごいんだよ、そうやってね、さくらんぼのヘタで練習!

結び目が出来るようになったら
もう1回メールを送ってきなさい。

それまでは修練です。

スポンサーリンク