GACKT_2

GACKT 26時間寝てしまった!と思ったら2時間!
     短時間睡眠の身体が完成!

質問 ラジオが終わったら何をしてるんですか?

ラジオが終わったら何をしてるんですか教えてください。

回答 首都高速を走って東京都内でグルグル回っている
   一日、2時間か3時間の睡眠時間で完璧に熟睡できる体に!

ラジオが終わったあとは大体3~40分この放送している場所にいてですね
そしてその後、車を飛ばして帰るわけですけれども帰っている中で首都高速を走って東京都内で
グルグル回っている訳であります。

僕は夜あまり寝ないたちなので、帰るのが嫌になると首都高速を5~6周してからいつも帰るように
してます。

グルグル回っているうちに物足りないなぁと思うと、横浜まで行ってそして夜景を見てそれでも
物足りないなぁと思うと、横浜から東名高速に乗って名古屋の方に向かって走るときがたまにあります。

まあ、ドライブがてら、歌聴きながら車の中で反省会を一人やっている。
ドライブ、一人で物事を考え、感じ、そして家に帰ってから疲れてるはずなのに必ず一本の映画を見る。

そうなんだよね、寝ろよと言われるんだよね。

最近、なかなかいい体になってきた。
ここ何年か毎日、一日2時間か3時間の睡眠時間で完璧に熟睡できる体におかげさまでなることが
できまして、今日もね寝たのがね朝6時だったのね、起きたのが8時だった。

その時に、あまりの熟睡さに起きた瞬間、焦っちゃって、寝過ごしたぁ、バッて見た瞬間に8時でしょ

26時間もって思って、どうしようと思って仕事飛ばしちゃったって思って、もういろんなことを考えて、
言い訳は何があるかなって思って、もう何の言い訳もない、よくよく考えてみると、そのあと、
友達に電話して「今日、日にち何日?」て日にちを聞いて安心して、そんな体に最近なっています。

スポンサーリンク