honndakenn_12

日常的にできる成功する方法

次にお話するのは、日常的にできるステップについてです。
成功する人とそうでない人の違いを作るのは、自分の成功を信じられるかどうか
だけです。

日常的に気をつけてほしいのは、どちらの自分を信じるかである。

将来、成功するあなたも、普通のままのあなたも、現在のあなたの中に眠っています。
どちらのあなたを目覚めさせるのかはあなた次第!

毎日どれ位の時間を将来の成功した自分に近い気持ちで生きていくのか。
外から見てまったく同じ仕事をしていても、内面で感じていることは大きく違ったりします。
同じホテルのベルボーイでも、単なる肉体労働やっているのか。
将来経営するホテルの仕事の1つを覚えようと考えて仕事しているのかでははまったく違うはずである。
将来、成功するあなたならどのような心構えで毎日を生きるのかを考えてみてください。

そのためには、今から上げるいくつかを是非、行動に移してください。

理想の人生を送っている人を見つけ時間を共にする

やることのひとつは、理想の人生きている人を見つけ、その人とできるだけ一緒に
いること。

同じ空間、時間を共有するうちに彼らの考え方感じ方を全身で覚え、同じような人間になるように
心がける。

ワクワクするような映画、本で心を満たす

幸せで成功している人は毎日ワクワクする出会いを体験している。
普通の人生では感じられない、ワクワクを映画や本なら疑似体験することができる。
できるだけ幸せと喜びに満ちた毎日送ってください。

それがあなたに新しいチャンスをもたらしくれるでしょう。

理想な自分なら どう生きるかをイメージして生きる

多くの億万長者達は若い頃から自分の将来 億万長者になること分かっていたいう。

多く若いころから将来はお金持ちなったどのような財団を作るのかことこまかにプランしていた。
また余裕がある人なら こういう振る舞いをするだろうという行動を取っていた。
もちろん贅沢をしろと言っているわけではありません。
既に成功している自分になって毎日できることそれが成功への近道だということです。

以前より人に優しく接するようになりました。
アメリカの富豪たちも、お金がない若い時代から寄付をしていたといいます。

大好きなことを5分でいいから毎日やってみる

普通の人の人生には楽しいことがあまりありない。
義務や役割にはまってしまうと楽しみが入り込む余地がないからです。
仕事や家事で忙しい、それどころではないという人も5分でいいから好きなこと
楽しいことをやってみてください。

すると不思議なことに人生が動きだします。
これは多くの人が実際に体験することです。

スポンサーリンク